ブログ

ローチ営業中

なぜかローチ閉店のうわさが・・・

スタッフ一同目を丸くしております!

たくさんの方にご心配をお掛けしてるようですが、

ローチ閉店の予定はありません。営業しております(^_-)

安心してお茶しにいらしてください。

あっ、明日木曜日は定休日となっております。

また、7月1日(土)も地引網イベントのため、お休みさせて頂きますが、

その他は、通常通り営業しております(^_-)

 

ちなみに、今まで定期開催だった LIVE@LOACH は、終了しましたが、(これが噂の元?)

こちらは、出演者が集まれば、不定期での開催は可能です!

 

誤解を招く言い方、書き方等で、皆様にはご心配をお掛けしてしまい

申し訳ありませんでした。

これからも ローチ は、皆様の癒しの場になれるよう頑張りますので、

宜しくお願い致します。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る