スタッフ日記

  1. 本当に暑いです。

    担当Mです。天気の話が続きますが、やっぱり暑いです。週間予報を見ると、表示されている限り30℃を超えています。・・・なんだか恐ろしい感じです。ちびっこや学生諸君にはこの暑い夏を謳歌して欲しいものですが、年期のいってる方にとっては命取りにもなりかねません。ぜひ、エアコンを入れて涼んでください。

  2. 暑いです・・・

    担当Mです。いつもお世話になっております。8月に入りました。今日(8月1日)の予報では最高気温は34℃とのこと…コゲそうです。塩分や水分をこまめにとり、体調が悪くならないように気を付けてください。さて、8月8日、9日は施主様のご厚意により、見学会を開催させて頂きます。

  3. 施主様が感激されておられました☆

    一昨日と昨日の二日間、建築途中の住宅2棟を見て頂けるイベントを行いました。

  4. 本日から2日間建築途中の現場が2棟見ていただけます!

    本日から2日間、【「地熱」利用の「快適」な家】と【「掘りごたつダイニング」の家】2棟建築途中の現場を見て頂く事が出来ます☆建築途中の為、スタッフが当社1階にあります喫茶LOACH(ローチ)からご案内致しますので日付とお時間をご指定下さい。

  5. イベントのお知らせCM放送中!

    5月15日(金)~5月21日(木)の間、今度行います5/23(土)・24(日)構造見学会のお知らせCMを放送しています。

  6. お客様より嬉しいご報告をいただきました!

    昨日、去年新築されたM様よりご報告いただきました。ご主人様が庭に芝を植えられたそうです。

  7. 土日で構造見学会を行いました☆

     25日(土)と26日(日)で「建設途中の住宅見学会」を行いました!この見学会では、丸永の家づくりが実際に目で見て頂けます☆『なぜ丸永の家は安心・安全なのか!』『ここが丸永のこだわりです!』を現場でご説明致します。

  8. 明日から構造見学会です☆

    本日は、明日からの構造見学会の準備を行いました♪お家の強さの秘密を皆様がわかりやすいように【「断熱材」「窓」の実験道具】どんな風にお家が建っていくのかが一目でわかる【家づくり物語のパネル展示】一番は!完成したら見えなくなる【構造柱や基礎】を見ていただくことが出来ます(^o^)...

  9. 安来市内のアパートへチラシをポスティングしました

    月曜日から本日までで、安来市内のアパートへ、今度の構造見学会のチラシをポスティングさせて頂きました☆これからお家を考えられている方は必見!完成したら見ることの出来ない柱や基礎等を見ることが出来ます♪ご来場プレゼントに、お子様にはお菓子すくいお母様(一家族一回限...

  10. イベントのお知らせCMを放送してます!

    こんにちわ!昨日の日曜日から今週の土曜日まで一日2回ランダムな時間に今週末の25日(土)・26日(日)に行う【「地熱」利用の「快適」家 構造見学会】のお知らせCMを8チャンネルにて放送しています♪放送時間がランダムなので是非テレビにかじりついて見てみてください(笑)...


丸永建設のTVCM

8チャンネルにて、時間はランダムで放送してます。
丸永建設TVCMを是非ご覧下さい。


丸永流リフォーム
『家(うち)カフェの家』

黒を基調にしたシックなデザイン。
アイデアを駆使して予算を抑えながら快適空間にリメイクしました。
リフォームの全貌を是非ご覧下さい。

ページ上部へ戻る