ブログ

本当に暑いです。

担当Mです。

天気の話が続きますが、やっぱり暑いです。

週間予報を見ると、表示されている限り30℃を超えています。

・・・なんだか恐ろしい感じです。

ちびっこや学生諸君にはこの暑い夏を謳歌して欲しいものですが、年期のいってる方にとっては命取りにもなりかねません。

ぜひ、エアコンを入れて涼んでください。

 

さて、お盆まで10日をきりました。

お墓掃除は終わりましたか?

来客の準場はどうですか?

便利屋まるながでは、お墓を含めた各種掃除、網戸の張り替え、盆灯篭の組み立てなどいろいろなお手伝いができます。

この暑い盛りに作業は…ということであれば、お気軽に便利屋まるながまでお問い合わせください。

お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

丸永建設のTVCM

8チャンネルにて、時間はランダムで放送してます。
丸永建設TVCMを是非ご覧下さい。


丸永流リフォーム
『家(うち)カフェの家』

黒を基調にしたシックなデザイン。
アイデアを駆使して予算を抑えながら快適空間にリメイクしました。
リフォームの全貌を是非ご覧下さい。

最近の記事

ページ上部へ戻る