ブログ

暑いです・・・

担当Mです。いつもお世話になっております。

8月に入りました。

今日(8月1日)の予報では最高気温は34℃とのこと…

コゲそうです。

塩分や水分をこまめにとり、体調が悪くならないように気を付けてください。

室内ののコピー

さて、8月8日、9日は施主様のご厚意により、見学会を開催させて頂きます。

もう完成までカウントダウンの状態ですが、わたくしもスタッフとして拝見しました。

中に入って感じたのは、不思議な解放感でした。

ダイニングとリビングが壁なしでつながっているのですが、床と天井の高さがそれぞれ違うことが作用しているんだと思います。

イメージ図や間取り図では伝わってこない感覚です。

是非ともご来場いただき、見て感じていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

丸永建設のTVCM

毎週金曜日、8チャンネル、夜7時前(天気予報の間)
丸永建設TVCMを是非ご覧下さい。


丸永流リフォーム
『家(うち)カフェの家』

黒を基調にしたシックなデザイン。
アイデアを駆使して予算を抑えながら快適空間にリメイクしました。
リフォームの全貌を是非ご覧下さい。

最近の記事

ページ上部へ戻る