ブログ

土日で構造見学会を行いました☆

  25日(土)と26日(日)で「建設途中の住宅見学会」を行いました! この見学会では、丸永の家づくりが実際に目で見て頂けます☆ 『なぜ丸永の家は安心・安全なのか!』『ここが丸永のこだわりです!』を現場でご説明致します。 今回の見学会でも、実際の柱や基礎・地熱利用の機械を見て頂きながらご説明致しましたので、お客様も「なるほど!」と思って頂けました。 IMG_0849 IMG_0856 IMG_0857 今回は行事やイベント等が重なってしまって見に来られなかった方が多かったと思います。 次回が決まりましたらお知らせ致します! 是非次回お出かけ下さい。  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

丸永建設のTVCM

8チャンネルにて、時間はランダムで放送してます。
丸永建設TVCMを是非ご覧下さい。


丸永流リフォーム
『家(うち)カフェの家』

黒を基調にしたシックなデザイン。
アイデアを駆使して予算を抑えながら快適空間にリメイクしました。
リフォームの全貌を是非ご覧下さい。

最近の記事

ページ上部へ戻る